杉岡幸徳の著作

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『週刊大衆シャイ!』にルポを | トップページ | 網走刑務所の風景 »

スチュワーデス倶楽部

東京の某所で、「スチュワーデス倶楽部」というお店を発見。

Img_6234

これ、女性がなぜかスチュワーデス姿で接客してくれる、素敵に怪しいお店じゃないか……と思ってよく見ると、「スチュワーデスが世界で手に入れたグッズのリセールショップです。ブランド品もたくさんあります」と書かれてあった。

(たぶん)健全なお店とわかり、ちょっと残念。

しかし、「スチュワーデスが世界で手に入れた……」というだけで、何となく淫靡な感じがするのだが。

なぜだろう。

どこか遠い国で、美しく背の高いスチュワーデスが、下着の中に密かにヘロインやコカインを隠し、微笑みながら税関を通り過ぎているんじゃないか……などと夢想すると、東京の汚れた空も、色鮮やかに輝き始めるのである。

« 『週刊大衆シャイ!』にルポを | トップページ | 網走刑務所の風景 »

フォトエッセイ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44296/41553707

この記事へのトラックバック一覧です: スチュワーデス倶楽部:

« 『週刊大衆シャイ!』にルポを | トップページ | 網走刑務所の風景 »