杉岡幸徳の著作

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« カトリーナの歌 | トップページ | ホリエモンもたまにはいいこと言う »

新刊『珍祭・奇祭きてれつガイド 日本トンデモ祭』が出ます

kisaicover

9月24日に、ついに僕の奇祭の新刊『珍祭・奇祭きてれつガイド 日本トンデモ祭』(美術出版社)が発売されます(税抜き1500円)。

おしろい祭り、きちがい祭り、乞食祭り、しねり弁天たたき地蔵など、本邦初公開の奇祭も満載で、僕がここ数年行ってきた、奇祭取材の集大成です。

美術出版社の編集部でも、本書はかなりの衝撃を持って受け止められているようで、みなさん内容の奇抜さだけではなく、文章の斬新さにも驚きの声があげているようです。

表紙や中身のデザインも、デザイナーやイラストレーターが相当力を入れてくれて、外見からして目立つ、奇抜な本になっています。

みなさん、ぜひ書店で手にとって見てください。
歴史的な本になります。
中身の面白さは、完全保証します!


そして、みなさまにお願いがあります。

まず本は、できるだけ紀伊国屋の新宿本店で買っていただきたい、ということです。
これは、出版記念パーティーのお知らせでも説明したとおり、ここの売り上げランキングがマスコミなどで報道され、大きな影響力を持つことがあるからです。

ここに売り上げを集中させましょう!
(この戦略は、西牟田靖君のアイデアを拝借しました)

東京にお住まいでない方も、紀伊国屋新宿本店で通販もできます。
紀伊国屋のクイックサービス
上をクリックし、お店のリストから「新宿本店」を選んでください。

アマゾン7&Yでも販売が始まっています。

また、心優しい方は、10冊くらいいっぺんに買って、親戚や友達に配ると喜ばれると思います。
読んでいただいたら、アマゾンなどに五つ星の絶賛感想文を寄せていただけると、嬉しいです。
ブログやホームページをお持ちの方は、ぜひこの本を紹介してください。トラックバックくだされば、こちらからもトラックバックさせていただきます!

« カトリーナの歌 | トップページ | ホリエモンもたまにはいいこと言う »

「『珍祭・奇祭きてれつガイド 日本トンデモ祭』」カテゴリの記事

コメント

今日の出版記念パーティーの模様はどのような感じだったのでしょうか?

奇祭の本とトラクールの本を今とても興味深く読ませていただいております。

たくさんの方に来ていただいて、盛況でした。本もたくさん売れました。またブログにアップしますね。

あ、『トラークル』まで買っていただいたのですか!ありがとうございます。
あの本は僕の処女作であり、原点です。
奇祭の本と一見テイストが違いますが地底に流れているものは同じです。
よかったら感想などもお寄せくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44296/5767164

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊『珍祭・奇祭きてれつガイド 日本トンデモ祭』が出ます:

« カトリーナの歌 | トップページ | ホリエモンもたまにはいいこと言う »